banner


「ジャンプチ大特集祭 NARUTO編
新登場キャラたちの性能を一挙大公開!!!
(ステータスは最大強化時のものです)


spec_01



記念キャラ九喇嘛モード うずまきナルト
敵単体に攻撃力の500%ダメージを与える必殺ワザを持つぞ!
「激闘! うちはオビト襲来!」、「この世界に希望はない」、「面白イコトニ ナッテキタダロ?」で邪魔プチ変換をしてくるので、特性で対抗だ!


spec_02


一人目のヒーローキャラ五代目風影 我愛羅
必殺プチ変換をしつつ緑属性の攻撃力をUPさせる友情ワザを持つぞ!
「激闘! うちはオビト襲来!」、「この世界に希望はない」、「面白イコトニ ナッテキタダロ?」で
邪魔プチ変換をしてくるので、特性で対抗だ!


spec_03



二人目のヒーローキャラ
写輪眼の英雄 はたけカカシ
黄属性の必殺プチ生成短縮&黄属性の必殺ワザで与えるダメージUPができる
魅力的な友情
ワザを持つぞ!
「霧隠の鬼人」で弱体化をしてくるので、特性で対抗だ!


spec_04


三人目のヒーローキャラ綱手
回復力の450%のダメージを与えることができる必殺ワザを持つぞ!
攻撃力UP解除や攻撃力DOWNの影響を受けずに火力を出すことができるぞ!
「激闘! うちはオビト襲来!」、「蛇に魅入られし策動の影」で
弱体化をしてくるので、特性で対抗だ!


spec_05
spec_06
spec_07
spec_08
spec_09

イベントでは、桃地再不斬薬師カブトうちはオビトのはらリン」、ゼツなどを仲間にすることができるぞ!
この機会にNARUTOのキャラたちをゲットしよう!


ジャンプチ ヒーローズ運営チーム